TODAY'S
 
春の応援キャンペーン

 

シンデレラボディメイクダイエット

参加募集のご案内

 

「今度こそ!痩せたい!」

 

兵庫川西のスタジオAiに

お越し頂いている

お客さまから頂いた声です。


1月~ボディメイクダイエットを始められた

O様

約2か月が経ちました。


ご来店いただいた頃の体重から

現在、体重-3、5キロ

食事見直し×運動効果で

順調に痩せ体質へ。

 

初回無料カウンセリングでは、

現在に至るまでの生活スタイルや

お体のお悩みを

じっくりお話をさせていただきました。

 

子供頃から太っていて

家族・親戚みんなこんな感じで太いんです。
とにかく、運動が大嫌いで、

今まで避けていたんですが…

何をしても痩せなくて、

やっぱり運動しなかいけないのかな~

と思って…

これまでにもダイエットをしましたが、

運動はしたことがないです。

 

 

健康でいたいんです!

「私、とにかく生きたいんです!」

ということでご相談頂きました。

 

 

〇ボディメイクダイエットのパーソナルトレーニング

①月4回コース(1回30分)20000円⇨キャンペーン価格…15000円

②月4回コース(1回40分)40000円⇨キャンペーン価格…18000円

★★★今なら3000円引きクーポンでさらにお得にスタート★★★

このチャンスをお見逃しなく!

 【募集期間】

各コース先着5名さま 〜5/8日まで

※定員になり次第募集終了となりますので予めご了承ください。

※初回の方限定です。

※久しぶりに再開される方もご利用頂けます。

※初回カウンセリング無料


 


お客さまからのお声


 

食べ過ぎていたことは実感していましたが、

毎日の食事をLINEで送り始め、

管理していただくことになり

自分の食生活がこんなに乱れていたんだ!

ということに愕然としました。

言われることは、

テレビなどで言われているほど

つらいもでではなく、

食事制限というよりは、

食事内容の見直しや食べ方

時間・食材などのアドバイスが多く

食べられない辛さは

あまり感じませんでした。

順調に体重が2~3キロ落ちたので

びっくりしました!が

食事制限だけでは、

「体重の減少はすぐに止まりますよ!」

と言われていた通り

3キロ落ちた後くらいから

停滞期に入りました。

 

 

食事見直しのアドバイスは、

正しい食生活が身につきはじめ

もう、LINEで送らなくてもいいですよ。

と言われたんですが

管理されていないと、

また悪い癖が出るのではないか?

と心配で

今も繰り続けています。

 

 

一番つらかったのは、運動です。

1回目は、あちこちが筋肉痛なのか?

痛くて、歩けないほどに…

あなたの体力は、

今、-20歳

と言われたときは凄くショックでした。

 

 

週1回40分のトレーニングだったので、

自宅でもやるようにと

宿題を言われましたが、

筋肉痛でやる気が起こらず、

「足が痛いので、

トレーニングがすすみません。」

とLINEした時には、

「初めはみんなあちこち痛くなりますよ!」

「足が痛いなら、

上半身の運動をやってくださいね」

と言われましたが、

嫌いな運動を一人で実行することが

なかなかできないまま

2回目を迎えました。

 

 

私の都合でダイエットを始めて

いきなり2回目はサボってしまって

その間に旅先で

食べてはいけないものを

たくさん食べた時にも

怒られることはなく

「今日からダイエットスタートだと思って

頑張りましょう!」

「今まで減った分は旅行で美味しいものを食べるための準備をしたと思ってください。」

優しくアドバイスしてくださったので

これまで続けることができました。

「ゆる~いダイエットで

ほめられながらしかできないです。」

「だけど、しっかりした結果がでないと

頑張れないです。」

とわがままなことを言って

困らせてしまいましたが

苦笑いで、

「頑張りましょう!」

と言ってもらえたことに感謝しています。


・・・・・・

こうした『出会い』を

私は「ご縁」だと思っています。


O様とご縁があって
ダイエットのサポートをさせて頂く中で

たくさん問題点を発見しながら、

たくさんお話して共に出来る改善策を

考えてきました。

 

そして、それをO様と一緒に

順番に解決・改善していく中で

ご縁はより深まりました。

 

毎日が二人三脚のように。

 

そして、

O様が理想体型に

より近づいていかれるのを

見させていただいております。

 



ご希望の体型は標準のお洋服が着られること。

まだまだ、長い道のりだと思います。

そして、同じことを繰り返さない知識を

つけていただく

これから先もご自分で管理していける力

をつけていただくことで

健康で美しいカラダを手に入れること

が可能になると思います。

 

それには外見だけの対処ではなく

内面からの改善が必要なんだ

ということを気づいて頂くことです。



それは
「代謝を上げること」

です。



これが

ダイエット成功のカギ

だと思います。



はじめは、運動を嫌がられていましたが

今では、しっかり時間内(40分間)

こなされています。
運動不足だった方だからこそ

運動効果もより発揮されているようにも

思います。

「運動嫌い」

それを乗り越え結果を出されたことは、

O様が私を信頼してくださっていたからだと

感謝しております。


ダイエットする(=痩せる)

ということは、

決して簡単なことではありません。

O様のように運動嫌いから』

スタートする方が大半です。



O様との会話の中で
 

「3LLだったのが

Lサイズが着られるようになりました」

 

「運動は嫌いだけど、

運動効果は身をもって実感しました」

「食べ過ぎでした」

 

 

「細かいダイエット知識が目からうろこでした」

 


一生懸命ダイエットされている皆様に

私ができることは限られています。

限られていることを私なりに精一杯

惜しみなく、提供させていただいています。

 

ダイエットされている方々

それぞれに体質や性格が違います。

毎日送られてくるLINEやトレーニング中に

お話しながら

出来るだけその方に会う方法を選んで

アドバイスさせていただいております。

 

 

献立が苦手な方にはダイエットレシピを

お料理が苦手な方にはダイエット料理教室を

一人で運動するのが苦手な方には

運動、始めますよ~メールを

歩く習慣のない方には、

一緒にダイエットウォーキングに出かけたり

もちろんメインは

スタジオでのトレーニングです。

代謝を上げる筋力トレーニングを!




これが、マンツーマンレッスンの

魅力です。

 

 

「とにかく痩せたい」

「キレイになりたい」

「若返りたい」

「痛みから解放されたい」

「オシャレしたい」

「元気になりたい」

などなど

たくさん欲を持ってお越しください!

 

 

あなたの願いが叶うよう

しっかりサポートさせて頂きます。

そして、

一緒にキレイになりましょう!

 

 

 

 

 


【ダイエット成果】


 

のパーソナルレッスンのビフォアーアフター写真

 

 
 
 
シンデレラボディメイクご参加頂いたお客様の中より掲載許可を頂いた方の
ビフォーアフター写真は下記のInstagramからもご覧いただけます。

image

Instagramからのダイレクトメールもお気軽に。

 


≪ダイエットを受講後のお客さまの声≫


 

 

・立ちやすくなった(ヨロヨロしていた)

・脚がまっすぐになった
・洋服のサイズが13号から9号に変わり、着れなかった昔の洋服が

着れるようになった。

・胸の位置が高くなった。

・ウエストのくびれが出てきた。


・痩せたね!きれいになったね!

と友人に言われた。

 

・お尻が小さくなった。


・食生活が変わった。

体に良い食材や

調味料・調理方法まで

たくさん覚えることが出来た。
体に良くないものの

見分けがついたし、

以前のように

体に悪いものを

食べたいと思う要求がなくなった。



・体が動きやすくなったので、

フットワークが良くなり

家でも良く動くようになった。


・シャワーだけの生活から

湯船に浸かる習慣に変わった。

入浴の大切さを実感した。



・昔着ていた洋服や、流行りの服が

似合うようになった。



・洋服がサイズダウンした。


・人生が明るくなった。

 

 

 

image

【ダイエット無料カウンセリング】ダイエットを始める前に!

 


ダイエットカウンセラーからのメッセージ

 

今日もダイエットに励む女性の皆さんを応援する!

役に立つダイエット情報をお伝えしています。

 

女性にとっても男性にとっても今やダイエットは永遠のテーマ。

とはいえ、ダイエットのやり方は様々です。

 

いろいろ試してみるけど「成果が出ない!」というお悩みは誰もが抱いているはず。

 

まず、ご自分に合ったダイエット法を探すことから始めなければいけません。

 

ご自分にあったダイエット法とは・・・

①体質を知ること

②生活のリズム

③性格

④環境

⑤職業など

をチェックした上で様々な方向から

1番効果的で無理のないダイエット法を

考えていかなければいけないのです。

 

 

ご自分だけで自分にあったダイエット法を探すのは、ちょっと難しいかも・・・

 

そんな方にはダイエットカウンセリングをおすすめします。

 

ダイエットの専門家に相談するだけでずいぶん近道になるはずです。

 

 

毎日、ダイエットのご相談を受けますがやはり、ダイエット経験豊富な方ばかり

なのに、ダイエット成果が出ずに次のダイエット法を探しているという方ばかりです。

 

大切なことは、無理なく継続出来るダイエットを実行すること。

 

 

そんな方々のお役に立てれば…と毎日ダイエット情報をブログに書いていますので

ご自身のダイエット成功へ近道できるように正しいダイエット法の知識を学んでくださいね!

 

 

【ダイエット無料カウンセリングお申込方法】
・件名に「無料カウンセリング」とご入力ください
・本文に、お名前、参加人数、電話番号をご入力ください
・ご希望の日時を2~3つほど教えてください

・その他、ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にご連絡ください

 

 

原田 有希子

image

《プロフィール》 

・パーソナルトレーナー
・ボディメイクトレーナー
・アロマコーディネーター
・腰痛体操インストラクター
・薬膳コーディネーター
・断食(ファスティング)アドバイザー

・ダイエットカウンセラー

 

兵庫県川西市で、スタジオ・エステ・マッサージ・薬膳セミナーなどを開催しています。
女性のための美容と健康をトータルでサポートする知る人ぞ知る隠れ家的サロン。
 

 

◆女性専門ダイエットスタジオAi 

https://yukibodymake.storeinfo.jp/