祝♡6歳 | うさぎ様な生活

うさぎ様な生活

ネザーランドドワーフの男の仔ラルフと
ミニうさぎさんのアリスとラブの日常をまったりゆったり紹介します♪

2024年5月5日愛兎ラルフ永眠しました。
12歳と6ヶ月でした。

うさぎさんについてのあれやこれやも
綴っています(*^^*)


ラブちゃん
6歳に
なりましたバースデーケーキ

わが家に来たのが、2018年10月末。
当時1歳くらいかな〜?と思っていたのですが、どうももう少し若い?生後半年くらい?ということで、今年(推定)6歳になりました♪
わが家に来てから病気知らずで過ごしてきたラブちゃん。


外飼いされていたので足の裏は真っ茶色、毛並みはゴワゴワでした。


うさぎさんは毛繕いしてキレイを保つ、を証明したラブちゃん。







なぜか女子の間で水切りカゴをひっくり返す、が流行りました。笑


避妊手術は日帰り、というツワモノです。

脱皮まで覚えてきました。笑


爪切りはいつも「バンザイ」しちゃいます。\(-o-)/

ケージ大好き、キャリーから出ません、だったラブちゃんもへやんぽを楽しむようになりました。(カメラは苦手なので、あんまり撮れないけど)
なでなで大好き、うっとりしちゃうかわいい、かわいいラブちゃんです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


これからも元気に過ごしてね♪

ラブちゃん
6歳のお誕生日
おめでとう🎉