引っ越しました! | うさぎ様な生活

うさぎ様な生活

ネザーランドドワーフの男の仔ラルフと
ミニうさぎさんのアリスとラブの日常をまったりゆったり紹介します♪

2024年5月5日愛兎ラルフ永眠しました。
12歳と6ヶ月でした。

うさぎさんについてのあれやこれやも
綴っています(*^^*)


引っ越し早々に出たがっていたラルフとアリスちゃん。
およそ3時間の移動も何のその、ラルフは移動中も糞尿バリバリ♪アリスちゃんとラブちゃんもおしっこはしていました。
でも、一応3日くらいはへやんぽなしかな?と思っていたんですが、ケージに入れた時から出たそうでした。笑


ラブちゃん、あたちたちお引っ越ししたのよ。お引っ越しの挨拶に来てあげたのよ。

それ、いつもやってるよね。
(*≧∀≦)

少し広くなったへやんぽスペース。
今まではケージの後ろに行けないようにしてたんですが、今回まだ簡易的なスペースなので、やはり

ケージの後ろには行きたいみたいです。笑
画像はアリスちゃんですが、意外にもラルフが何回も何回もダッシュしていました。
実はアリスちゃんよりラルフの方がすばしっこいですDASH!DASH!DASH!
ビュンビュンDASH!DASH!ケージの周りをダッシュしていたので撮れませんでしたあせるあせる
最近はすぐにゴロンしてたラルフくん、何だかハイテンションアップアップアップでした!

見てわかる通り和室なので、もう少し対策をしなければ(・ω・,,)


ラブちゃんは振り出しに戻る、でした。(´・д・`)