会いに(^v^) | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

GW 大好きな子に会いに行ってきました。ニコニコ


早朝3時に起きて、父さんと、母さんの運転で車


S.Aのドックランに寄ってわんわん馬



たく 夢に向かって修業中♪


俺は、春スキースキー



たく 夢に向かって修業中♪

ラリーと むさしは 雪遊び雪


たく 夢に向かって修業中♪

到着ハチ
たく 夢に向かって修業中♪


ここの家(ペンション)の子アップ [陽だまり]

むさしの 姉妹 お嬢ちゃんに、会いに



たく 夢に向かって修業中♪

たく 夢に向かって修業中♪


たく 夢に向かって修業中♪

お嬢 相変わらず可愛かった、いっぱい、遊んだグッド!


帰りは、雪の壁を見に行って雪の結晶

再び、ラリー むさしと 雪遊びして、

とうじ蕎麦割り箸食べて 帰ってきました。

上手かったアップ



たく 夢に向かって修業中♪


また、会いに行くぜチョキ


ペタしてね