お休み | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

俺の学校は、まだ休みですニコニコ


宿題に追われてますあせる

やるの、遅いと母さんに怒られましたあせる

なんでかと。。。今朝やっと読書感想文の本を借りてきたのでショック!

遅いと怒られました。

鼠が冒険する物語です。 面白い合格


そして、ファイナルテストの勉強もしないといけないので

忙しいです目


勉強の気分転換に、ラリーと むさし の散歩に行ったりしてます音譜


わんわんむさしは、母さんのサンダルのひもを 飲み込んだ形跡が叫び

母さんが 「食が身を滅ぼすよ この子はガーン」 と最近心配してます。


のんきに あくびですが。。。ぐぅぐぅ

(乗鞍の 滝の前で)



たく 夢に向かって修業中♪

今朝 朝の散歩の後、骨ガム食べながら寝てたぐぅぐぅ


俺が2,3日いない間に大きくなっていたニコニコ

背中の毛も 赤ちゃん毛から、かたい毛に変わって来たクラッカー

どれぐらい、大きくなるかな?

楽しみだグッド!


ペタしてね