アンケート | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

今日は、学校休みでしたが、社会科の宿題で、

友達と、商店街でアンケートを取りました。!!


なかなか。。。大変でしたガーン

最初大きな、ショッピングモールでアンケートを取ろうとしたら

駄目だと総合案内所の方に言われてしまったのでしょぼん

その近くの商店街でアンケートを取りましたアップ


親切で優しそうな、家族連れやおばあちゃん達に

声をかけてみましたチョキ。 


快くアンケートに答えてくれる人がいて無事に終了しました。

皆さん、ご協力ありがとうございましたニコニコ


今、集計も終わりましたパソコン


明日は、学校です目

そしたら、明後日から1週間お休みニコニコです。


色々計画しているので、楽しみです


ペタしてね