五輪 オリンピック協会から正式決定 & 金の銅像 | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

試験&試験勉強中の俺。。ガーン がんばります。


回答ですラブラブ 遅くなりました


愛子さんのバージョンには、後ろでちょろちょろ 皆川さんバージョンと同じ

青いユニフォームで、7番付けてスキー滑ってます。


「明日へつづく挑戦」 編には、 後方山の頂上から、最後に

こちらも ちょろちょろ 豆粒(笑)で滑っているのが俺ですスキー


気付いてくださった方々、ありがとうございます。

俺も、母さんも最初気付かなかったのですが、

何度か見るうちに、見つけましたチョキ 

制作関係者の方々、ありがとうございます。

本当に光栄ですо(ж>▽<)y ☆


今日 父さんに頼まれている ”R25”というFreeのマガジンに

これがγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 載ってました。

たく 夢に向かって修業中♪

欲しい!
でも俺は、年齢制限で応募できないので
母さんが、父さんの名前で応募してくれましたにひひ
当たるといいなぁ

皆川さん、オリンピック協会からの
五輪正式決定 おめでとうございます!クラッカー
BLOGの めちゃめちゃ笑顔が、かっこいいです星
連戦 頑張ってください晴れ
我が家ではケーキでお祝いしました。ケーキ
俺は、大好きなイチゴショートを選びましたケーキ


たく 夢に向かって修業中♪

目見てください ! 金メダルのように光ってます王冠2王冠1

どうですか?ひらめき電球

では。。続きの勉強してきますガーンラブラブ

ペタしてね