おかしな家族(^^) | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

すごいですねぇ 湯浅さん、EUカップで優勝アップ 

すごいо(ж>▽<)y ☆

皆川さんは、今週もW杯試合みたいです。頑張ってください!!

日本のアルペン 五輪枠が増えるといいですニコニコ


俺は、母さんに情けないことに怒られながらガーン試験勉強中 

一教科終わって、来週まだまだ続きますあせる


 今オーディションの用紙を自分で書いています。

自己PRとか考えた事なかったから難しい汗

  みなさん どうやって書いているのかな!?



  父さんが、これを買ってきましたUFOこちら↓


たく 夢に向かって修業中♪


    母さんは 昨日会社の帰り幸せだったそうです。ブーケ1


     こんな風にかこまれてラブラブ  こちら↓ 


たく 夢に向かって修業中♪


    「あんなたは(俺)かわいくないけどにひひ 愛子さんの笑顔は かわいいねぇ恋の矢」 だそうですショック!



     どんどんおかしな(?)家族になってますベル。。うちは宝石赤


     では、事務所のレッスンに行ってきます。 

今日は 演技のはず。。。あしスペード