正式決定 | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

目皆川さん、正式決定だそうで、おめでとうございます。クラッカー


嬉しいです。


”これから約1ヶ月、自分に勝ってオリンピックに挑みたいと思います”(皆川さんのBLOGから)


母さんに「あんたは、自分に負けてるよねガーン」って言われちゃいました。。。

中学入って初めての、中間試験に入りました。。。あせる 頑張りますあせる宝石赤


今日は、通学している電車の中で、こんなの、見つけました。

嬉しくて撮りましたカメラ


色々なバージョンがありましたが、俺はやっぱり これを撮りましたカメラ




たく 夢に向かって修業中♪


かっこいい!!!合格


父さんと、母さんもカメラ 皆川さんは、もちろん 他の広告も撮ってきました

(だんだん、おかしな家族に。。。(大爆笑))


コメント返し遅くなっていてすみません。  クイズ答えはまた後日


PS:何人かに質問されましたので、一応

  俺は、皆川さんには、まだお会いしたことはありません。

  いつか、会える機会があると、嬉しいです。音譜

  その時、恥ずかしくない自分でいたいです。ニコニコ


ペタしてね