スイミング 早くないけど(^^) | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

今日は、スイミングスクールでしたヾ(@^(∞)^@)ノ

1km泳いでからうお座  競争しました。 

早くないけどガーン俺なりに頑張ってますチョキ!!

早くないけどショック!、肺活量には、自信がありますチョキ目


さて、俺の裏話!?


問題です!!

オリンピック日本代表応援CM 「私の挑戦・皆川賢太郎」編に出させていただいてますが

実は、「明日へ続く挑戦」編 と 「私の挑戦・上村愛子」 編 

にも少し出させていただいてます。 (クリックするとLINKで飛びます)

分かりにくい。。。もとい、わかんないんですが。。。



見つけられるでしょうか? わかりますか?  


とても、光栄です。製作関係者の方々ありがとうございますアップ


ペタしてね