今日発売!! | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

今日は、発売日でした!!!ラブラブ


なにかっていうとo(〃^▽^〃)o


こちら↓ビールスキー


たく 夢に向かって修業中♪

たく 夢に向かって修業中♪

父さんが、会社の帰りに あちこちの お店を回って馬

探してきてくれましたビックリマーク


もちろん、俺は飲めませんが星 (飲みません!)

父さんは、夕飯の時に、飲んで幸せそうに”ソファー”で寝ています

実は、父さんは前は、他の銘柄のビールを飲んでましたが

俺のお仕事決まってからは、アサ○ビールだけ飲んでますビール


今は、ヘタレの俺も、いつか皆川さんのように、大変なことあっても

頑張れるような、心やさしく強く燃える男になりたいです!!


では中間試験の勉強頑張りますグッド!


PS. クイズの回答は、後日ラブラブ


ペタしてね