スキーW杯 SL 第四戦 | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。


祈りながら見ました!!


俺は、「メダル取れ王冠2

父さんは「いけーーー馬

母さんは「怪我しませんように(o^-')b」

と祈りながら旗 試験勉強の合間に見ましたテレビ


皆川さん達は、二回目に進めませんでしたがガーン、佐々木さんは2回目に進んで21位でした宝石緑


皆川さん 怪我なくて良かったです音譜 次頑張ってくださいビックリマーク 祈ってますアップ

「夢追うチカラ」とか、皆川さんの出演番組は、ほとんど見ていますニコニコ 


トリノの時は9歳だったので、記憶はないのですが映像をみました。

「おしかったです、かっこよかったですグッド!


母さんは、今日は、モーグル女子で転倒者が続出で

「心臓がもたない(((( ;°Д°))))」 と言いながら、スラロームも見てました。

今日は、父さんも一緒に見てました。


我が家は、大いに盛り上がってますベル


皆川さん、調子は良いそうでクラッカー、次回ウェンゲン戦 頑張ってくださいニコニコアップスキー

日本選手の皆さん頑張ってください王冠2


明日は、俺の裏情報!?を公開にひひ


ペタしてね