見頃です♪ | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

毎度おなじみの外苑の銀杏並木ですが、

どうやらこの土・日が一番の見頃になりそうな気配ですョ。


今朝の様子です。

釣れ連れ草-101125_0819~01.jpg

雨が上がって間もない時間帯だったので、

まだ曇っていて黄金色に輝いてはいませんでしたが、

歩道にも黄色い絨毯が敷き詰められて、とてもいい感じ!


釣れ連れ草-101126_0817~01.jpg

こんな道をわんこと散歩したり、彼女とデートできたら

ほんとにええなぁ~(^_^)

などと、朝から妄想族になっとりました(*^_^*)

絵画間前広場で開催中の銀杏祭りには、

おいしそうな出店も出ていますので、

ご興味がある方は天気も良さそうなこの週末に是非どうぞ!


おまけ:今年の変化の様子です
11/8
釣れ連れ草-101105_0817~01.jpg

11/16
釣れ連れ草-101119_0814~02.jpg

11/26
釣れ連れ草-101125_0819~02.jpg