レインウェア | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

せっかくの休日なのに、雨の朝です雨



それでも散歩に行きたいとおっしゃるので、


初めてレインウェアを着せてみました。


にんビックリマーク



釣れ連れ草-101123_0838~01.jpg

乗り気でないのがひと目でわかるショボ顔・・・


一応フードもついてるんですが、断固拒否(;^_^A


それでも散歩はなんとかこなしてきました。




かあちゃんがこの前買ってくれたんですが、


一応サイズはぴったりですが、デザインは・・・


(はっきり写ってなくてヨカッタっす(^▽^;))


「なんたって安かったし!」という伝家の宝刀で


ご購入を決意されたとのことでした。



まあ、柴犬用サイズとなるとあまり数がないし、


外でしか用を足せないポコには必需品なので、


これを着れば雨でも散歩に行けるということを


はやく覚えてもらいたいと思います。