好天・低調↓ | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

土曜日に負けず劣らずの良い天気になった昨日の日曜日、

二匹目のどじょうならぬへら鮒を求めてびん沼連戦でした。

昨日のポイントあたりは混んでいて流れもありイマイチ…

なので、上流の放水路まで車を走らせると、釣り仲間発見!

久しぶりにみんなと並んでやることにしました。
釣れ連れ草-101121_1319~01.jpg
Aさん夫妻・私・Sさん・Yさん・Eさんと6人並んで、

今日は釣果度外視の和気あいあいムードです。

そんな中でEさんがひとり気を吐き、前半好調!
(Eさんごめんなさい、勇姿を撮りそびれてしまいましたf^_^;)


続いてはS・Y両氏のそろい踏み!
釣れ連れ草-101121_1239~01.jpg

私のところにもようやく魚が回ってきて、美形ゲットです♪
釣れ連れ草-101121_1332~01.jpg

その後もポツリポツリとは釣れますが、一向に調子は上がらず、

しだいにアタリが遠くなってしまいました。

期待の夕まずめ時も全く盛り上がらぬまま終了で、

ちょっぴり残念な結果となりましたが、

久しぶりに会話に花が咲き、そちらのほうで充実感たっぷり!

周りの皆さま、お騒がせし、ご迷惑をおかけしました(^_^;)


見学に来てくれた皆様、参考にならない釣りで失礼しました(-.-;)

でもね、天気が良いとたいして釣れなくても楽しいんです(^o^)/