ね・む・い・・・ | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

今朝がた・・・


とうちゃんが変な時間に起き出したんで、


あ、またオシッコかな~と思ってたら、


その後、テレビつけて騒いでたもんだから、


ついついおつきあいしちゃいました。



なんでも、サッカーの応援してたんですって!


普段おとなしいとうちゃんが大騒ぎだったから、


あたしも調子にのって走りまわってたんだけど、


そのせいで今日はとっても眠いの・・・



釣れ連れ草-100625_2141~01.jpg

冷蔵庫の前でご飯のおねだりしてたんだけど、


なんだかとっても眠たくて・・・zzz


(後ろ足が微妙に冷蔵庫に掛かっててカワユス!)