朝食風景 | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

今朝も起床と同時に二匹がやってまいりました。

朝は時間がないから自分の食事の支度だけで精一杯なのに、

足元にまとわりついて「めし~、めし~」とやかましい(-_-#)

やはり自分だけ食べるのはちょっと心苦しいので、

お二人様ぶん、ご用意しましたョ(^_^)v
釣れ連れ草-100619_1908~01.jpg
猛烈な勢いで鼻を鳴らしながらガツガツと食らいつき、

あっという間に完食、さっさと遊びに行っちゃいました。


食べる前のおねだり甘ったれモードと、

食後のシレッとした態度のギャップが、じつに猫らしい!