因果は巡る | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

昔かっこいいと思ってやっていたこと ブログネタ:昔かっこいいと思ってやっていたこと 参加中


その昔・・・


オイラが通っていた高校は、私服OKだったんです。

時は70年代、ニューミュージック華やかなりし頃で、

オイラもミュージシャンになるのが夢でしたσ(^◇^;)。。。



形から入るオイラは、学生鞄のかわりにギターケースを抱え、

バギーパンツにハイヒール、トンボメガネは色つきレンズ、

頭は中も外もくるくるパーマ…、といったいでたちでした。

(かぐや姫の伊勢正三あたりがお手本だったかなぁ(^_^;))




時は流れ・・・


そんな正やんカブレもいつしか親父になり、

いまや息子のだらしない姿に溜め息ついてる日々…

まさに因果は巡るのであります(-o-;)