黒船×2襲来 | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

今朝は明け方から猫の運動会で起こされました(-.-;)

階下の義父宅で飼っている黒猫たちが、
扉を自力で開けて侵入してきたようで、

3匹でドタバタと走り回った挙げ句、「飯くれ~」コール…

一番ちっこいぷうは最初だけちょこっと食べられたものの、

後は巨漢のツイン・ブラックスに占拠されてしまいました。

釣れ連れ草-100611_0608~01.jpg

でっかいほうのクロは推定8㎏、小さいほうのハナは6㎏くらいですが、

二匹揃って食べることが何より楽しみという奴らです。

図体に似合わずビビりなので、普段は私を見たら逃げるのですが、

食べ物の魅力には勝てなかったようで、
及び腰になりながらも完食して帰っていきました。

ぷうのために奴らのえさ皿を準備しとかないと…(^_^;)