1輪咲いたよ! | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

先日、記事に書いたコチョウランの花芽・・・


今日帰宅したら1輪咲いていましたヨ(^O^)/



釣れ連れ草-100520_2206~01.jpg

相変わらずのボケボケ画像ですいません(;^_^A



ツボミは全部でわずか5個、しかも大小バラバラ・・・


花も小さめで売り物とは比べようもありませんが、


なんとか全部咲かせてやりたいなあo(^-^)o



いまのところニャンコには気づかれていませんが、


どうかこのまま・・・と願う日々が続きそうです。



後は花を見て急に水をやりだす家人にも注意だな・・・


急に水をやりすぎると、ポロッと花が落ちます。


(過去にありました(´д`lll) )