東京寸景・その5 | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

今朝はちょっぴり冷え込んだものの雲ひとつない晴天で、

まるで高原にいるような清々しい空気に気分も上々(^-^)g"

そんな中、朝の空いた道を仕事で車を走らせていたら、

青山通りから表参道に入ったところで珍しく信号待ち…、

前方を見るとこんな具合です。

釣れ連れ草-100513_0813~01.jpg

すっかり芽吹いたケヤキの若葉がとてもみずみずしく、

150周年記念で掲げられた赤十字&日の丸の紅白の旗が並び、

とても素敵な景色でした。

夜の表参道はイルミネーションが華やかで綺麗ですが、

新緑の景色もなかなか良いものです。