寒いんですけ怒っ! | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

桜の開花宣言って、いつでしたっけ・・・?


自分の記憶が正しければ、その後ずーっと


寒い日が続いてると思うんですけど・・・



先週は冷たい雨に降られまくり、


土・日の釣りも寒さの影響をモロにうけ、


今日も今日とて一日中冷蔵庫の中にいるようでした。



帰り道・・・あまりに寒いので、ちょっと寄り道して、


ガード下で喜多方ラーメンをすすってきましたラーメン


おじさんの舌には、今流行りのこってり系より、


アッサリ・スッキリのこちらのほうがお好みですニコニコ音譜




桜の花は、毎日少しずつほころんできてはいますが、


明日も冷え込みが厳しいようなので、


仕事帰りの夜桜見物はほどほどにして、


お花見は週末までお預けにしようと思います。


皆さんも風邪などひかないようにお気をつけてビックリマーク