犯行現場! | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

先日来、猫エサ・亀エサの食害に遭ってる我が家では、


今夜は厳戒態勢・・・っていうか、ネコの行動観察です。




まずは平静を装って、いつものように晩酌開始。


するとネコは膝の上でまったりモード・・・


しばし、至福のひとときを過ごした後、


ネコサマ、いきなしスイッチ・オンビックリマーク



あちこちウロウロしだし、いたずらの材料を物色、


そして、ごちそうが入ってる戸棚の前へ・・・


しばし思案の末、ついに行動開始ですっ!!



釣れ連れ草-100319_2254~02.jpg

扉に飛びついて、反動で開いた所に手を突っ込み、


開いたところから目ぼしいブツを引っ張り出したところを現行犯タイホです。


ちなみに本日の押収物件は・・・


レトルトフード、ドライフード、カメエサ(大盛り)の3点でした。



逮捕直後の犯人の画像です。


釣れ連れ草-100319_2311~01.jpg

盗み食いを重ねたせいか、おなかパンパンにひひ


まだ1歳にも満たないのに、この体型はヤバイっしょビックリマーク


明日からさっそく懲役じゃっ!!