ステキな贈り物 | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

「猫」つながりで知り合ったおねママさんから、



頼んでいたブツが届きましたヨビックリマーク



おねママさんはご自宅に訪れるノラ猫達の避妊手術を


積極的になさっている、心やさしい方なのです。


とても参考になる記事が多いブログなので、


欠かさず読んで、コメントのやりとりをしています。


(詳しくは「おねママの心の隙間風」をご覧くださいね)




今回は「売上金の一部をエサ代に」という企画で、


相鉄線の限定記念切符のセットを紹介してくれました。


縁起の良い「ゆめが丘~希望が丘」の切符とキーホルダー、


さらに相鉄線のカレンダーと絵馬札がセットになっています。



それだけでも充分価値があるのに、さらに特典が・・・


おねママさんちの看板ニャンコ、チョコちゃんのお写真と、


キーホルダー用にカットして下さったうちのぷうの写真も音譜



釣れ連れ草-100311_1713~01.jpg
右下の写真がチョコちゃん(アゴがチャーミングでしょ!)、

左下が「ゆめ~きぼ切符」のキーホルダーです。


キーホルダーの裏にはこんな感じにぷうの姿が。左下矢印


釣れ連れ草-100311_1713~02.jpg


とても手間のかかった贈り物に大感激ビックリマーク


人生初の愛猫グッズとなりました。


おねママさん、ホントにありがとう!!