一応選んではみたが・・・ | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

子猫と子犬、どちらが好き? ブログネタ:子猫と子犬、どちらが好き? 参加中

私は子猫 派!

本文はここから
どちらが好き?と聞かれたから選んではみたけれど、

本当は子犬も子猫もどっちも好きですよ音譜


子犬・子猫に限らず、頭でっかちの幼児体型の動物って、


ほんとうにカワイイですもんね。



テレビの動物番組やCMで見かけると、


思わずニンマリしちゃうし、


ペットフードを買いにショップに行く時なんかは、


必ずウインドーケースのおチビさん達に見入っちゃいます。


(きっとデレーッとした顔で見てるんだろうなあ・・・)




ちなみに我が家のオテンバ娘も、


8ケ月前はこんなだったんですよ~

釣れ連れ草-090612_2134~01.jpg



今ではこんなだよ・・・


釣れ連れ草-100122_2154~01.jpg

これはこれでカワイイんですけどね・・・にひひ

子犬と子猫、どっちが好き?
  • 子犬
  • 子猫

気になる投票結果は!?