ドラマ記録-3

韓国ドラマ 

TWENTY×TWENTY

 

オススメ度星星星星星

 

 

 

今回は昨年公開された

韓国Webドラマ TWENTY×TWENTYについてですハート

 

 

A-TEENの監督などが再集結してつくられたドラマで

主演にあのキムウソクが選ばれましたキラキラ

 

プエクでウソク好きになったので

とっても楽しみにしていたドラマですおねがい

 

 

 

過去のブログはこちら↓

 

A-TEEN

 

A-TEEN Season2

 

 

 

《内容》

ドラマの舞台は20歳の大学生。

高校生のときよりも自由になった。

しかし、20歳には20歳の悩みがある。

恋愛、友情、親との関係...

そして自分の将来のこと…

悩みだけではなく、大学生ならではのキラキラ感もキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

《キャスト》

イ・ヒョンジン(キム・ウソク)

Instagram

 

両親の離婚で高校生のときから孤独を感じていた。

その孤独感を埋めるために始めたのが音楽。

高校の同級生のチェダヒに大学で再会する。

 

 

 

 

 

チェ・ダヒ(ハン・ソンミン)

Instagram

 

小さいときから母が引いたレールの上を進んできた。

大学生になっても自由になれずに悩む。

そんなときに高校の同級生のヒョンジンに再会する。

 

 

 

 

 

ハ・ジュン(パク・サンナム)

Instagram

 

 

 

 

 

ソン・ボヒョン(A.C.E チャン)

Instagram (A.C.EのInstagram)

 

ヒョンジンの高校の同級生で音楽仲間。

現在は浪人生。

イェウンのことが気になっている。

 

 

 

 

 

ペク・イェウン(チェ・ウォンビン)

Instagram

 

窮屈な生活をしているダヒを自由な世界へ連れて行ってくれる友だち。

冷たそうに見えるが優しい。

ボヒョンと恋の予感...

 

 

 

 

 

カン・テグン(ジン・ホウン)

Instagram

 

ヒョンジンとボヒョンの音楽仲間で1つ(?)年上。

ハジュンと過去に関わりが・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはネタバレ注意です注意注意注意

 

 

まず、TWENTY×TWENTYのオープニングは

A-TEEN2ボラム、キムハナ、ジュハ、ギヒョン

イェウンとテグンがアルバイトしているお店で

集まっているところから始まります照れ

 

 

ドハナを迎えに行ったキムハナとヒョンジンがぶつかるシーン

主演のバトンタッチのようで感慨深いですよねおねがいキラキラ

 

 

 

 

そのときのヒョンジンのスマホ画面がまたエモい!!

A-TEENの挿入歌 A-TEENから9-TEEN、そして 

TWENTY×TWENTYの挿入歌 PENTAGONのTWENTY×TWENTYが流れるところルンルン

 

今回もいい曲が揃っています流れ星

 

 



 01zの"I'm Me"曲・2:28・2020リンクmusic.apple.com



この曲は最後にヨンイルズが
ライブで歌っていた曲です🎶

 

 

 





キムハナとヒョンジンがぶつかったときに

ダヒはお母さんと喧嘩していて、その様子を

ヒョンジンは目撃してしまいますびっくり

高校生のときぶりの再会がこんな感じなんて・・・

 

 

 

 

そんな母からの過保護に嫌気がさしているダヒを

守ってくれてるのがハジュン。

ハジュンはダヒが門限に帰れるように

上手くやりすごしてくれるいい人照れ

 

かと思ったら、のちのち黒いところも出てきます(笑)

あと、テグンと高校生のときのバスケ部の先輩後輩なのに

やたらとテグンを避けるところも気になるポイント上差し

 

 

 

 

ハジュンとは違う方向性でダヒを守ってくれるのがイェウン。

イェウンは冷たそうに見えるけれど、

友だち思いの優しい人。

ダヒが変わろうとしているのをサポートしてくれたり

一緒にクラブに行こうと誘ってくれたり・・・💃

 

 

そんなイェウンのことが気になるボヒョン。

明るくて少しやかましい(笑)

浪人生のわりに遊んでばかり・・・

しかし、イェウンと同じ大学に行くために

ドラマの後半ではちゃんと勉強しています鉛筆

 

 

 

そして何といってもこのドラマのみどころは

ヒョンジンとダヒの恋模様ラブ

 

最初の方から惹かれ合っているけれど

ハジュンやダヒのお母さんの邪魔が入って

なかなか上手くいかなくてもどかしい。

 

↓高校生のときの相合傘のシーンと

大学生のときのシーンが両方ともキュンキュンしますハートハートハート

 

 

ヒョンジンもダヒも孤独を感じている同士だから

惹かれ合うんだろうな・・・

 

 

ほかにもボヒョンとイェウンのチムジルバンのシーンがあるのですが

ここで二人が急接近びっくり

このシーン好きですピンクハート

 

 

 

 

 

あとこのヒョンジンがキムウソクにぴったりな役だなって

見ながら何度も思いました。

キャスティング最高です爆  笑

 

 

 

視聴方法ですが、

1月中まではGyaoで無料配信されていました。

現在は有料かもしれないですえーん

 

AbemaTVでは途中まで無料配信されていました・・・

 

調べたら今のところ完全無料はないようですえーん

 

今後配信されたらいいですが・・・

 

 

 

面白いので多くの人に見ていただきたいので

無料配信を見つけたらブログで報告します!

 

 

 

フォローしてね