Cool & Hot | エレキテル・カステイラ

エレキテル・カステイラ

日々の出来事や思い、仕事のことなど書いていきます。

今日は屋根の上で仕事。

現場には朝8時半に到着してたのですが、屋根に霜が降りてて危なくて上がれないので

霜が溶けて乾くのを待ちました。外は寒くて車の中で待ちました。

 

結局、仕事できる状態にまで乾いたのは10時頃だった、もっと寝てりゃ良かった。

 

 

その時間にはかなり気温が上がってたようで、

「今日は暖かくていいねぇ」なんてことを言ってられたのはお昼前まで、

そこから先は屋根からの照り返しもあって暑くてしょうがなかったです。

 

1日の間に寒かったり暑かったり、忙しい日だった…