スガキヤ | LOVELY DIARY

LOVELY DIARY

日々の生活
自己満blog(๑•́ ‧̫ •̀๑)‎

3月21日から1部商品値上がりってことで

値上がりする前に行ってきたぞいっチュー



五目ごはんとソフトクリームのセットにしたけど

お腹パンパンでソフトクリーム食べれんかった-

次男にあげました笑い泣き

無駄にならなくてよかった


昔はラーメンそんなに好きじゃなくてスガキヤ自体そんなに行かへんかったんやけど、旦那がラーメン好きでお金ないけどラーメン食べたいってなったらスガキヤにお世話になってました


安くでおなかいっぱいになるって素敵🥺

ありがたいよね


後は学生時代にこずえと行ったの覚えてるニヤニヤ

楽しかったな-高校生


帰りにちょっと旦那と喧嘩して車ん中で泣いちった悲しい

いい歳して子供に気ぃ使わせて何してんだか…すまぬよ-凝視


そのままペットショップに行ったんやけども、え、行くん?!🤣

こんな泣いたあとやのに?!🤣

ってなった🤣🤣笑


やけどしっかりデグー用品ゲットしてホクホクで帰りましたよだれ


晩御飯はたこ焼きしたよ-

長男が両親の喧嘩に気を使って

今日は俺が晩御飯作ろっかな-

って🤣

ありがたく甘えたよニヤニヤ

ありがとう音譜


今日は旦那は背中が痛いらしくてご飯だけ食べに起きてまたゴロゴロ過ごしてる


たまにはこんな日もいいよね-


雨やしね-


私も1日のんびり過ごそうかね指差し