うへへ | LOVELY DIARY

LOVELY DIARY

日々の生活
自己満blog(๑•́ ‧̫ •̀๑)‎

今日は(昨日か)ホワイトデーでしたね


チョコ貰いましたありがたき


毎年コンビニで買ってきはんの

たまにはケーキ屋さんで可愛いケーキとか買ってきてくれんかね知らんぷり


でも気持ちが嬉しいよね酔っ払い

(じゃあ文句言うなよって話ね笑)


バレンタイン貰ってないけどちゃんと買ってきたでニヤニヤ

って言われたけど

私ちゃんとミスドあげたからな(っ `-´ c)マッ!!


あれバレンタインやったん?

って聞かれたけど

バレンタインって言って買ったはずやのにさ

ほんま人の話聞いてへんねんから真顔


さてさて早く寝ますかね😴