おめおめおめでとう | LOVELY DIARY

LOVELY DIARY

日々の生活
自己満blog(๑•́ ‧̫ •̀๑)‎

昨日は中学生長男の卒業式でしたクラッカー

おめでとうデレデレ


3年間体調不良以外で休むこともなく

毎日楽しく通ってくれてありがとう

部活も3年間真面目に頑張りました


3年生になってすぐ

体育の授業で後頭部強打して

救急車で運ばれた時は焦ったけど

何事もなくてよかったよにやり


仲良い子達とは高校別々になってしまうけど

これからも縁が続きますように


卒業式、私はお腹不調やったらトイレに駆け込めへんし泣く泣くお留守番したよ-🥲

めっちゃ見に行きたかったな-

来年は次男の卒業式やから絶対行く🥺


夜から卒業祝いみたいな感じで

クラスの子で集まって焼肉行かはってんけど

行ってる途中で残念なことが…


自転車同士で正面衝突したらしくて

相手の人が頭打って救急車で運ばれてしまって

とりあえずCTとレントゲンは異常なかったからよかったものの

ちょっと記憶が飛んでるみたいでこれからどうなるやらえーん

一時的なもんやったらいいんやけど、とりあえず保険屋さんが後は対応してくれるらしい🙏


そんなこんなで忘れられない卒業式になったと思います( ˙꒳​˙ )


相手の人のことはうちの旦那に任せて

長男は焼肉行けたし最後みんなでご飯食べれてよかった


なんでこんな日に事故?!ってなったけど

誰にでも起こりうることやし気をつけなあかんね不安


去年の末から良くないことが続いてるから1回お祓いいっとこかって話が出てるし、お兄ちゃんの49日終わったら近いうちに行きたいな-


その前に高校の合格発表あるし

無事に受かってますように魂が抜ける


そんなこんなで

ほんとにほんとにおめでとうね




あぁ…なんかグダグダで終わってしまった🤣


また家族で改めてお祝いしようねひらめき