一安心 | LOVELY DIARY

LOVELY DIARY

日々の生活
自己満blog(๑•́ ‧̫ •̀๑)‎

昨日は公立高校の合格発表

朝からドキドキドキドキ

子供より私の方がドキドキしてたんやないやろか

一緒に行けないからひたすら連絡待ち

10時から合格発表て聞いてたから

10時前からLINEの画面ずっと開いて待ってたよニヤニヤ


10時過ぎ

動画が送られてきた

おぉ!と思って見てる途中で旦那から電話

最後まで見させてよ笑い泣き

合格の瞬間はしっかり見た後やったから

いいけどさ


ってことで無事

合格グラサン


ほんまよかった-デレデレ


最近悪いこと続きでちょいちょいメンタルやられてたからほーっんま安心した


おめでとうクラッカークラッカークラッカー

毎日寝る間も惜しんで勉強頑張ってたもんな

ほんま誰の子かと思ったわ真顔


4月からは高校生活楽しんでくだされ


合格祝いに焼肉-ラブラブ

って思ったら予約いっぱいで

結局ラーメン



こんなんでも喜んでくれるから

ありがたいねにっこり


とりあえず春休み満喫してちょ飛び出すハート