海水浴(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日もあつ~い晴れ

お散歩の後、駐車場の草引きして汗ダク矢印シャワーを浴びてスッキリキラキラ

 

掃除機かけて汗ダク矢印またまたシャワーを浴びてスッキリ笑

 

ルカの部屋で一休みしてたら・・・

 

海へ行こうか!って事で、海水浴へ行ってきましたくるま。ダッシュ

 

波は怖くないみたい笑

 

チャプチャプと入水あしあと

 

でも、波が来たら戻って来た笑

 

波打ち際を走るのが楽しいみたい犬

 

まぁ~そんな事言わんと矢印強制入水笑笑

 

その理由は・・・

 

今日の目的はコレだから矢印

 

波が来たら飛び下りちゃった↓

で、ラルぱぱがっくり ガックリ・・・

 

必死に泳いで来た空気

 

そこでブルブルしても意味ないよ~笑笑

 

ホップと言えばスタスタとボードに乗るルカぴょんコーギー

気分はサーファーあはは (あのキ〇タクがサーフィンに来たとか、来なかったとか・・・なビーチ)

 

横向きもできるよ笑

 

アホな事言いよらんと、さぁ行くでグー

イヤなら乗らなきゃいいのに、乗るからエンドレスくるくるワラッ

 

おもしろかったけんど、ちょっとコワかった ♪

 

ちびラル君は海に入れないから暑かったね~ラル♪

 

そんな動画はこちら映画

ちょうどな場所に水滴が付いてて残念だけど・・・うーん

 

コインシャワーでラルぱぱと一緒にルカもスッキリキラキラ

 

私は帰ってから3度目のシャワーを浴びてスッキリ笑笑

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

8/18(金) カラッと晴れた

8/17(木) ワクチン接種

8/16(水) 振り返ると

8/15(火) マイク機能&冷却グッズ

8/13(日) お盆だけど

 

2017年8月19(土) 22時25分更新UP!