ミニ運動会&クリスマス会(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

お誕生日会@ケセラセラポチ矢印 の次はスカイフィールドへ移動くるま。ダッシュ

 

13時から貸し切りでミニ運動会&クリスマス会ですクリスマスツリー

ミニ運動会は子供会の予行練習も兼ねてますパー(って私が言うのもなんですが・・・笑)

 

 

飼い主の腹ごしらえの間、コギ達はココで待機コーギー

遠くのルカとミッフィーちゃんだけこっち見てる目

 

いつ準備したはてなマークってくらいのウマウマがずら~りラブラブ サスガ!!

 

Saoriさんからもデザートを頂きましたラブラブ

 

食べた後は、ゲーム開始ですグー

タイトルと内容はメルままさんちポチ矢印 から拝借わらい

 

まずは、

「私が母さんのおやつゲットしてあげるよ」ゲームチェッカーフラッグ

自慢の鼻で隠されたおやつを探す的なゲーム笑

 

まずは、見学して様子見目

 

うん、大体ルールは分かったひらめき電球

 

ルカもやる気満々らしい空気(あんたはエルフじゃないからね~)

 

どこにおやつがあるが~はてなマーク

自分で匂って探すんよ~

 

クンクン、ここがえい匂いがするで~

 

どれどれ、よ~見つけたね~

 

ゴールしてしっかりとおやつチェックするルカぴょん目

 

小次郎くん(だよね?)もしっかりとおやつGETコーギー

 

きなこちゃんは見事な探しっぷりでしたコーギー

 

その様子は動画でどうぞ映画

あずき君と沙羅ちゃんも登場するよコーギー

 

初めてのゲームだったけど、全員がとっても楽しめましたラブラブ

 

 

次のゲームは、

「仲良くポイントゲット」ゲームチェッカーフラッグ

時間内に付箋(1点~3点)を取りながら障害物をクリア(リード付きOK)していくゲーム犬

「待て」「座れ」「伏せ」のポイントもあり、アジ組と、やってない子組で分かれますピース

 

ルカもサンタになって頑張ったよ空気

 

サンダルのままだし、ルカが速くて付箋は取れないしニコあせる

 

グルグル回ってゴールチェッカーフラッグ

 

どうやらルカより私が必死だったみたいニコあせる

 

水色・・・ハードル(各1点)

ピンク・・・トンネル(各2点)

黄色・・・スラローム(各3点)

「座れ」や「伏せ」も高得点らしいけど、アジ組は無理~笑

 

2番くじでセブンのスイーツGETラブラブ

 

そして、きなこちゃんと同点の1席頂きました一席

 

姉さん手作りの可愛いロゼット一席

大会も首にかけれるタイプならいいのにねニコ

 

えいとちゃんとたいが君もロゼットもらったねピース

 

 

ゲームの後、自分でルカの写真を撮ってみたくて『誰かルカと走って~』とお願いしてみた笑

 

ぼたもちさんがいいよ~って走ってくれたけど、カメラがおっつかないあせる

 

スタートも待てたし、私じゃなくてもビュンビュン走る空気

トンネル出る前からハンドラー見てるピース

 

スラを何度も通ってくれたので連写&連写わらい

 

あれ、何しゆうがはてなマーク

見つかってしまったけど、無事コースに戻ってくれましたピース

 

ぼたもちさん、無理言ってすみません↓↓

慣れないルカと走ってくれて本当にありがとう~↑↑

その後、Saoriさんも走ってくれましたarigato

 

 

そして、みんなで記念撮影FM3A

 

ルカの頭の上でちびラル君も参加してたよコーギー

 

 

ゲームに夢中で写真がほとんどなく、たくさんの方にお写真を頂きました!!

本当にありがとうございました♪♪

 

とっても楽しかったクリスマスの3連休♪

メルまま&姉さんはもちろん、ご一緒してくれたみなさんありがとうございましたラブラブ

そして、クリスマスプレゼントもたくさんありがとうございましたクリスマスツリー

 

 

17時半頃解散し、笠岡ICに乗り、高速降りた道の駅で一旦仮眠Zz...

と思ったら1時間半も寝てしまい、そこからルカのヒンヒン泣きと戦いながらゆっくり走行くるま。ダッシュ

日付変わって1時にやっと到着しました家*

 

今日も頑張ってる方へ元気玉飛ばしま~す!

 

2016年12月30日(金)12時50分更新UP!