お誕生日会@嬉しい写真 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

やっと年賀状完成あせるあせる

でも31日だから完璧にお正月に届くのは無理ですおがむすみません

楽しかったクリスマスだけど、3日間家を空けてたのでやる事がいっぱいビックリマーク

 

日々のネタも書きたいけど、ステキな写真もいっぱい貰ってたので紹介もしたいビックリマーク

で、やっとの更新ですニコ

年内に1週間分書けるかなあせる

 

・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

 

25日のお誕生日会での親ばか写真ですわらい

 

随分前に買ってたお蔵入りの服を着てみた♪

 

車1台分の距離を空けてた頃がウソのような引っ付きショットFM3A

 

あられちゃんいい笑顔なのに、ルカがそっぽ向いて残念・・・汗

 

最初の頃は遊ぼうとしてたのに全然平気になってくれたねピース

遊んだらめっちゃ怒られるもんね笑

 

兄ちゃん、モデルって大変だね・・・コーギー

 

そして、あずき君の優しさに癒された2枚ビックリマーク

 

モデルばっかり疲れるよね・・・コーギー

 

 

そして、ランにあったスモールトンネルに挑戦グー

めっちゃ大興奮で走る抜ける空気空気

ステキな瞬間を撮ってくれてましたラブラブ

 

トンネルしたけん、おやつちょうだいコーギー

抜かりのないやつですわらい

 

そして、前回の記事に書いてた芝生だらけの証拠写真!!

 

これです 矢印矢印

 

何度引き上げても、引き上げても起きる気がないルカぴょんパンチ!

 

今日も頑張ってる方へ元気玉飛ばしま~す!

 

2016年12月31日(土)15時40分更新UP!