お誕生日会@ケセラセラ | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日は、今回のおでかけのメインイベントの日キラキラ

 

昨夜のうちに清算とチェックアウトの手続きを済ませ7時半にペンションを出発くるま。ダッシュ

 

福山ICを降りてALOHA動物病院に一番に到着ビックリマーク(珍しい~笑

併設のQue sera sera(ケセラセラ)を1時間貸し切ってお誕生日会の始まりですクラッカー2

 

続々とコーギーが集まって来ましたコーギーコーギー

 

ピンクのトトロ仕様のミッフィーちゃんとパチリFM3A

 

可愛いお顔もパチリFM3A

 

メルままさん&める姉さん力作のクリスマスツリーサンタコスプレクリスマスツリーを着て記念撮影FM3A

数時間で14コギ&1トナカイ分を縫い縫いするなんてスゴイとしか言えません!!

 

ちびラル君も入れてもらうため、ルカは端っこにスタンバイパー

あ、トナカイが脱走してる~空気

 

とっ捕まったグーチーン汗

 

みんな入ったかなはてなマーク

飼い主側は『待て!待て!』コールの嵐わらい

 

その後、個別で記念撮影FM3A

 

ミッフィーちゃんがちびラル君と写真を撮ってくれましたラブラブ

 

写真タイムも落ち着き、今日の主役の沙羅ちゃん&神楽ちゃんの豪華ケーキの登場バースデーケーキ

 

みんなに切り分けてくれて、ルカは上手になるようにと、タイヤ部分を頂きましたわらい

 

めっちゃ真剣なお顔~笑

 

動くお皿と戦いながら完食~パー

 

ケーキの後はわんこメニューも頂きましたラブラブ

 

ちびラル君が近くに居ても平気みたいですわらい

 

全員は撮れてないけど、撮れてたコギちゃんの紹介ですあしあと

 

しっぽの先とサンタコスプレの白がいい感じなあられちゃんコーギー

 

DJになったあずき君コーギー

 

もっと美味しいものを頂戴~のきなこちゃんコーギー

 

たいが君の視線の先に美味しい物があるのかなコーギー

 

手前から、ケイ君、えいとちゃん、たいが君コーギー

伏せしておりこうさんに待ってる3コギさん、コスプレも全然汚れてないよね~キラキラ

 

芝生だらけなのはルカだけじゃんパンチ!

 

こ~なる証拠写真は後日UP予定・・・笑

 

お腹も心も満腹になって、1時間の貸し切りはあっと言う間ビックリマーク

 

福山から下道を通って、笠岡のスカイフィールドへ大移動くるま。ダッシュくるま。ダッシュくるま。ダッシュ

 

つづく・・・

 

今日も頑張ってる方へ元気玉飛ばしま~す!

 

2016年12月29日(木)22時45分更新UP!