ペンション泊り | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

睡魔に負けて負けて、まだクリスマス会まで到達しませんあせる

なので、ザザ~ッと写真でご報告わらい

 

・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

 

大迷子の末や~っと到着し、今回は2泊のペンション泊り家*

 

こんなお部屋にお泊りしましたニコ

フローリングで滑るのでベッドに敷く予定の毛布を床へ・・・

念のために持参してた柵がとっても役に立ったピース

 

窓からはステキな朝日を見て1日の始まり~晴れ

 

今回お世話になったモッキングバードさんはこんな可愛いペンション家*

 

朝のお散歩前に撮ったから寝むそうなルカぴょんルカ

 

看板の横の塀の上にはちびラル君ラル♪

 

小さいと書いてたお庭もまぁまぁな広さでした↑

 

お散歩中、一般のお宅なのかはてなマークペンションなのかはてなマーク

どれも可愛いお家がいっぱいでしたビックリマーク

 

お散歩から戻り、朝食タイムご飯

 

ルカは貰えないと分かってるので2度寝中zzz

 

朝食時にご一緒だったワンちゃんとご対面あしあと

他に、パグちゃん2匹も一緒でしたあしあと

 

玄関横のプレイルームみたいなお部屋

 

玄関入った所で、奥の階段を上がったところにお部屋があります

 

とうとうベッドに上がってしまいましたあせる

でも気持ちよさそうに寝てたのでそのままパチリFM3A

 

おでかけ前にテラスに出てみたあしあと

ルカの陰でちびラル君が見えるかなわらい

 

お庭からペンションを撮ってみたFM3A

 

ペンションを出たところにある有名なペンションのラハイナをパチリFM3A

盗撮にはならないよねわらい

 

 

メルままと待ち合わせ時間まで観光タイムくるま。ダッシュ

 

まずは、ジェラートが美味しいジェラート工房コピオ♪

 

一番人気のミルクにしてみたニコ

 

ルカもコレはもらえると思いガン見目

 

普段はあげないけど、あっさりしてたし、スプーンが2本付いてたので少しだけお裾分けわらい

 

お店の前でちびラル君ともパチリFM3A

 

次は、オリーブ園くるま。ダッシュ

 

ちょっと雲が多くなり残念だった汗

 

展望台の下の斜面にはたくさんのオリーブの木が植えられてました

 

『小さい同じわんこもいる~♪』って声が後ろから聞こえながらパチリ笑

 

ちびラル君も大きく撮ろうね♪

 

 

オリーブ園を後にし岡山市内へくるま。ダッシュ

 

14時に新しく出来た生地屋さんで待ち合わせだけど、お互い迷ってしまったニコあせる

 

その後も生地屋さんへ行ったり、ペットショップへ行ったり、100均へ行ったりバスくるま。ダッシュ

 

そして、前々から行きたかったNoraのケーキ屋さんへ到着家*

 

写真では見てたけど、ショーケースには可愛いケーキがいっぱいラブラブ

 

ルカも立っちしておやつをチェック中目

 

ルカはこれがほしい~コーギー

 

このケーキも買って~コーギー

 

はいはい、言われなくても買う予定ですよわらい

 

その後もペットショップを巡って、メル家とお別れパー

 

夕食時間を18時半から19時に変更してもらってたのでギリギリ間に合ったニコあせる

今度は迷子にならず無事到着笑

 

お泊りしてる2組の方は先にお食事中でしたご飯

(他の方がいたので翌朝撮った写真です)

 

夕食は、普段食べ慣れてないコース料理だったので撮影が大変ニコあせる

 

オードブル盛り合わせとサラダご飯

 

グリーンピースのスープご飯

 

真鯛のムニエル白ねぎ添えご飯

 

豚フィレ肉のローストきのこソースご飯

 

プリンとチーズケーキご飯

 

食後のコーヒーご飯

 

そして、お待たせパー

Noraさんで買ってきたクリスマスケーキクリスマスツリー

 

持って帰りにくいいちごケーキの方をルカにあげたいちご

 

先にいつも通りにフードを食べてるから少しだけねニコ

 

大満足で寝てたルカを台にして、本日買った物たち♪

左端のヤギミルクキューブを見つけ、メルままと即買い笑

 

 

最後にちょっとキチャナイお話ですが便利だな~と思ったので・・・

 

ペンションの玄関脇に設置されてたうんうん処理機うんちくん(3枚目の写真に写ってます)

 

ビニールの中身をこうやって捨てるとウイーンと動きだして処理してくれるんですピース

他の方も捨ててるのに残ってるのは見ませんでしたビックリマーク

 

 

誕生日会&クリスマス会もあるので、一気にドーンと載せましたメモあせる

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

 

今日も頑張ってる方へ元気玉飛ばしま~す!

 

2016年12月29日(木)9時10分更新UP!