スカイフィールドBBQ&大迷子 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

ドロドロになったけど、楽しくて勉強になったコンペは終了パー

 

屋根付きのグランドで寒いかな~と思ったけど、ハイパワーのストーブが2台!!(写真ナシ)

これとBBQのお陰で寒さは大丈夫ピース

 

 

まず、スカイフィールドBBQで登場したのがカツオのタタキキラキラ

通常なら塩タタキが多いけど、私の好きなタレのタタキ♪

ニンニク入りとノーマルがあったので、もちろんノーマルわらい

分厚くて、臭みもなくとっても美味しかったよ↑

 

そして、コンペにも出てきた鶏のからあげキラキラ

柔らかくてサックサクで何個でも食べれそうなくらい美味しかった↑

 

そして、オーナーさん家族が一生懸命焼いて、開けてくれた牡蠣キラキラ

米袋サイズの袋にたっぷり入ってるのを全部焼いてくれましたarigato

最初は順番待ちしてたけど、後半はこの場所に陣取ってずっと食べてましたラブラブ

 

次のBBQの準備にエアーでファイヤー炎

 

お肉のトップバッターは、この巨大なタン塩キラキラ

薄っぺらくない二度と食べれないであろうタン塩↑

 

とっても珍しいらしく、みんなが食べれるように焼いて切ってくれましたarigato

 

次は焼き鳥キラキラ

 

上カルビキラキラも焼いてくれましたキラキラ

 

私は飲まないけど、シャンパン、ビール、日本酒、ワインなど色んなお酒が登場してましたビックリマーク

ジュースも色々あって、焼いてくれる方も居て、メル家のBBQを思い出しましたわらい

 

 

ペンションの最終チェックインが23時なので、21時半頃先においとましましたくるま。ダッシュ

 

時間的には余裕のはずだったのに・・・汗

 

迷いに迷って1本道の山道へ入ってると気付きバックでUターン長音記号2

後ろでルカはヒンヒン泣くし、私が泣きたいくらいだよ~うるうる

 

ペンションに何度も電話して教えてもらいながら23時過ぎにや~~~っと到着くるま。あせる

 

結局、岡山ブルーラインのインターを2つ手前でナビに降ろされてましたパンチ!

文章では簡単だけど、もう今夜は到着できないんじゃないかはてなマーク

って思うほどの久々の大迷子だったあせる

 

BBQの楽しさも吹っ飛び、どっと疲れてしまったよわらい

 

 

今日も頑張ってる方へ元気玉飛ばしま~す!

 

2016年12月27日(火)18時10分更新UP!