スカイフィールドコンペ(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

クリスマスの3連休は遊び倒しましたラブラブ

もちろん、年賀状も大掃除も何にもできてませんガックリ・・・

 

26日の1時にやっと到着家*あせる

まずは、初日のスカイフィールドコンペからUPしていきますメモ

 

・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

 

木曜日の22時頃、雨がマシになるのを待って出発くるま。ダッシュ

風が強くて道路もグングン乾いてくれたピース

道路が乾いてくれるのは助かったけど、風速15メートルの瀬戸大橋は怖かったしょぼん

 

無事、車中泊場所の道口PA2時に到着パーキング

トラックが凄く多かったけど、トイレはキレイだったトイレマーク

(スマホ画像)

 

今回はそんなに寒くなくて湯たんぽナシで寝れましたZz...

翌朝6時に起きてルカのご飯をあげて、7時過ぎに出発くるま。ダッシュ

笠岡IC降りてすぐだったのでスムーズに到着ニコ

 

 

今回のスカイフィールドも初めてだけど、K先生のコンペも初めてビックリマーク

ケージ置き場もあってルカも仲間に入れてもらったコーギー

 

ルカの視線の先は、とっても美味しいおでんがグツグツ♪

 

ちゃんと人数分のネタを仕込んでくれてましたarigato

 

この薪ストーブが大活躍してました↑

 

お餅も焼いてくれました♪

他に、から揚げやポテトなど次から次へとウマウマがいっぱい♪

 

クリスマスって事で、こんなお菓子も登場ラブラブ

 

更に、3種類のクリスマスケーキ(いちご、チョコ、フルーツ)もごちそうになりましたラブラブ

もちろん、いちごケーキをGETいちご

 

 

さてさて、本題へ・・・笑

 

晴れの予定が雨が降ってドロドロのコンディション雨

もちろん座るの拒否がーん

 

ATは、リードを外す前から突進する気マンマン空気空気

途中、コースが分からなくなったけど、ルカがトンネルを教えてくれました笑

Aフレに上がろうとしたけど、車輪付きで高さがあり上がれず残念笑

ゴールした後、その前の1本目を跳びに行き蹴りそうになった笑

一応、CRできたみたい↑

 

JP1は、スタートは出来たけどコースを間違えて失格↓

 

リトライは、ルカがウロウロしたり、座ってる人に挨拶に行き、別のバーを跳んで失格↓

AG1は、後半でウンウンになって失格↓

リトライは、スラに顔入れて失格↓

 

と、ほとんど失格がーん

なかなCRできない・・・

 

でも、K先生はとっても説明が分かり易くてよかったビックリマーク

高知でもコンペしてくれるといいな~ニコ

 

どろ団子になったルカを必死に拭いて、ご飯をあげてラルカ号でお休みzzz

 

この後、飼い主は屋根付きのランでBBQタイムご飯

 

つづく・・・

 

今日も頑張ってる方に元気玉送ります!

毎日応援してるよ~

 

2016年12月27日(火)6時30分更新UP!