ラルにお供え | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

昨日は半日休みをもらってたピース

片付けもあるし、最近疲れが取れなくてね~わらい

 

 

土日のスクール矢印ポチコンペ矢印ポチで久しぶりな車中泊Zz...

 

寒さ対策の手作りシェードの効果はバッチリピース

車内温度計もとっても役立ったし、湯たんぽ&ルカんぽで寒くなかった♪

ドームベッドも持参してたけど、これは不要で邪魔なだけだった笑

 

 

今週末のおでかけは車中泊ではなくペンション泊り家*

 

と思ってたけど、よくよく考えたら23日のクリスマスコンペ前に前泊が必要だったわらい

なので、木曜日の晩に出発して車中泊ですくるま。ダッシュ

 

 

今治コンペで頂いたいちごちゃんいちご

大きくてキレイなのをラルにお供え したよラル♪

 

スクールでもコンペでも話題になった長めのベンチコートコート

クリスマスコンペ後のBBQもあるし、しまむらで良いのを見つけたラブラブ

 

これでホッカイロがあれば大丈夫かなニコ

 

 

今日も頑張ってる方へ元気玉送るからね~

毎日応援してるよ~

 

2016年12月21日(水)8時10分更新UP!