ブラッシングの仕方 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

先日のスクール&コンペの前、車中泊もするし入念にブラッシングしていたブラシ

 

なのに・・・

 

抱っこして足をマッサージしてたら服にはルカ毛がいっぱいあせる

沙羅ちゃんやあずきなちゃん達はサラサラでとってもキレイだったコーギーキラキラ

 

私のブラッシングの仕方が悪いのかなぁ・・・しょぼん

 

今朝は、ピロコームyellow→スリッカーyellow→両目グシを使ってやってみたパー

どれが一番ルカ毛がとれる道具なんだろうはてなマーク

 

 

さて、ちょっとハードスケジュールなクリスマス3連休クリスマスツリー

もちろん楽しみだけど、ちょっとドキドキわらい

 

お天気もその3連休は良いみたいラブラブ

明日の21時頃には出発して、道口PAで車中泊の予定ですZz...

 

 

今日はココに乗ってお散歩へくるま。ダッシュ

ラルの定位置はルカの定位置となり、足元グチャグチャですあせる

 

なんかぼ~っとしてる笑

 

椿もキレイに咲き始めたけど、消毒が始まるとしばらくはお散歩には来れませんしょぼん

臭くなるからね汗

 

先日買ったベンチコートを試しに着てみたコート

膝あたりまで隠れるし、軽くてとっても暖かいピース

ルカに引っかかれないようにしないとねグー

 

今日も頑張ってる方へ元気玉送るからね~

ゆっくり焦らず頑張ってね!

 

2016年12月22日(木)8時15分更新UP!