今治コンペ(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

高知を出発し、車中泊場所の石鎚SA2時頃到着サービスエリア

 

キレイな洗面スペースもあり、ぬるま湯も出てとっても良かったピース

(スマホ画像)

 

トイレも空いてるのが一目で分かる表示付きビックリマーク

私のお決まりは右上の和式トイレトイレマーク(4つもあるんだね!)

(スマホ画像)

洗面してる間、ずっと使用中のランプ矢印が消えないな~と思ってたら、見本でしたわらい(今気付いた!)

実は夕べも今朝もずっと点いててドキドキしてた笑

 

 

6時に起きてルカのご飯タイムご飯&休憩

 

身支度を済ませ、今治コンペが行われる湯ノ浦多目的グランド7時半頃到着バスくるま。ダッシュ

今回で2回目の参加♪(前回は2016/4/24 愛媛コンペ ~ 動物園?冷房ホース

 

今回、とっても便利だった車内温度計ラブラブ

もっと早くから設置すればよかったけど、来年の夏も活躍しそうピース                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

 

もちろんちびラル君も一緒だよラル♪

(スマホ画像)

 

徳島大会と同じく、ワンコ部屋で待機中あしあと

ルカはラルが使ってたケージカバーで寒さ対策ピース

(スマホ画像)

 

ちぃちゃん家からのウマウマの差し入れラブラブ

他にもたくさんのいちごなお菓子などでテーブルはてんこ盛り↑(恥ずかしくてお見せできません)わらい

(スマホ画像)

 

さて、やっと本題です笑

 

ビギナーは、2本跳んだ後コースアウトして、戻ったけど別のハードルを跳んで失格しょぼん

しかも、バーを5本も落として私のテンションはダダ下りがーん

 

AG1は、スタートは待てたけど、タイヤをスルーして次のスラロームに頭を入れ失格しょぼん

その後、Aフレに上がったり、シーソー下でおやつ探したり、課題満載がーん

 

JP1は、スタートも待てて、スラも出来たのにタイヤをスルー、その後のハードルを逆跳びして失格しょぼん

 

失格ばかりだけど、新しい対策のお陰でスタートが待てるようになったピース♪

(ビデオより)

 

これくらいに跳んでくれたらバーも落ちないのにね・・・

(ビデオより)

 

ハンドリングはダメダメだけど、そんな動画です映画

何故かルカにモザイクが・・・笑

 

練習とは違い、やっぱり緊張するあせる

バーの落とし過ぎがショックだったけど、ロケットスタートがなかったのは嬉しかった♪

 

 

今日も頑張った沙羅ちゃんあしあと

 

ズンズン上達してるあずき君あしあと

順番が近くてきなこちゃんは撮れずごめんねなみだ

 

スピードがあってとっても上手は舞桜ちゃんあしあと

 

特別仕様のバーで参加して頑張った小鞠ちゃんあしあと

 

走った後は、キレイな青空の下で記念撮影FM3A

(スマホ画像)

 

大好きなAフレームの頂上でメルママに撮ってもらったFM3A

 

でも、頂上で止まる事は無理だった笑

 

今回も参加賞にはいちご付きいちご

 

 

無事コンペも終わり、マルトモ水産で祝賀会&反省会ご飯

 

私は行く前から決めてたサーモンといくらの親子丼ラブラブ

めっちゃウマ↑↑

 

そして、お目当ての加工食品も購入できてウホウホラブラブ

 

 

18時半頃解散し、ぼたもち家の先導で高速へくるま。くるま。ダッシュ

前回ドキドキしたからお願いしましたニコあせる

 

で、どこにも売ってないから諦め半分だったけど、入野PAに寄ってみたパーキング

不思議なくらいあるある~♪♪

(スマホ画像)

 

前回は5本だったけど、10本購入いちご

コンペ会場でもいちごなお菓子&ジュースを頂きましたarigato

これを大切に飲みますわらい

 

 

下道に降りた辺りからルカがヒンヒン鳴いて、止まり止まりでスピードダウン↓

23時半にやっと到着しました家*

 

次回のための細かい記録入りだけど、最後まで読んで頂いてありがとうarigato

そして、今回ご一緒してくれたみなさん、本当にありがとうございましたラブラブ

 

今日も頑張ってる方へ元気玉送るからね~

毎日応援してるよ~

 

2016年12月21日(水)0時25分更新UP!