44回目のスクール | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

翌日の愛媛でのコンペに向けて、44回目のスクールへ行ってきましたニコ

16時からだから、13時半に出発くるま。ダッシュ

 

 

今日の課題は、いつもの単品練習ではなく、私のハンドリングの練習パー

前回のコンペの時にルカとの距離感が課題になってたからですメモ

 

 

まず、この4本のハードルを使って練習空気

私は真ん中に立ち、あまり動かずにルカを跳ばすビックリマーク

 

先生がやるとスムーズだけど、私がやるとデコボコがーん

コマンドと手の指示のタイミングが悪いからルカが私の方にやってくるあせる

反対回りもやって休憩いぬごや

 

次はグランドの半分を使ってコース練習犬

が・・・、中々の難しさ汗

 

失敗した所で区切りながら練習して、その後は通しで練習グー

ルカの大好きなAフレームはトラップ笑

 

出来るようになった~と思ったら『今度は逆向きで』ビックリ

方向音痴な私の頭は真っ白~あせるあせる

 

スタートも待てるようになったしピース、ソコソコできるようになりましたけどねわらい

 

 

休憩中のルカぴょんルカ

 

この後は、17時から練習のメル家&ちぃちゃん家の見学目

と思ったら『どうせ待つなら休んでからもう少しやったら・・・』とN先生のお言葉ビックリ

動かないと寒いのもあり、その後30分追加レッスン決定ビックリマーク

 

同じコースを練習して、私なりに走れるようになって面白かった↑

すべて私のメンタル&ハンドリングの練習でしたわらい

 

 

20時半にレッスン終了し、ちぃちゃん家の案内で『穀物学校』というお店へご飯

スクールから近く、場所的にもOK

 

暖かいうどんが食べたくて、私は『天ぷら物語』♪

(スマホ画像)

 

ポカポカ温泉で温まり、車中泊場所の石鎚SAへ出発バスくるま。ダッシュ

普通タイヤの私、雪の心配もなく順調に走れましたニコ

 

今日も頑張ってる方へ元気玉送るからね~

毎日応援してるよ~

 

2016年12月19日(月)11時30分更新UP!