40回目のスクール | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

前々からブログのテーマの修正をしたいと思ってて・・・

 

「動画」の中に普通の動画アジの動画が混ざってたのを分けましたビックリマーク

「アジリティ」「アジリティ&動画」に直して、そこへアジの動画も入れました映画

何故か5月の1つだけエラーで直せないんだけど・・・しょぼん

もしもお知らせメールがいっぱい届いた方がいたらごめんなさい↓

たぶん大丈夫だと思うけど・・・

 

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

 

さて、雨雲レーダーとにらめっこしながら40回目のスクールへ行って来ましたくるま。ダッシュ

反対車線の四万十方面へ向かう車が多いのにビックリビックリマーク

 

スクールの前に、コスモス祭りの会場裏の川の様子を見たくてちょっと寄り道ニコ

 

夏休みの子供達も遊んでたけど、浅瀬もあって遊べそうな感じでしたチョキ

お魚に興味津々のルカぴょんコーギー ころっけちゃん

 

実家に寄ってエアコンの下で休憩中zzz

父に跳びかかると倒れてしまうので、安全のためにリード付き 笑

(スマホ画像)

 

 

雲行きが怪しくなったので早めにスクールへ出発くるま。ダッシュ

途中、山手の高速は土砂降り雨

でも、スクール辺りの空は明るいチョキ

 

19時からだけど18時過ぎに到着したらT先生が居て、そのままレッスン開始スタート

 

まずは、スラローム&タイヤの練習犬

いつも最後の1本を抜かす事が多いのにめっちゃ良い感じ音譜

ルカは褒めてもらったけど、私は右・左の指示に右往左往ニコあせる(by 方向音痴)

 

スラからのタイヤは、ちょっと斜めからだと横を通るけど、前からだとコマンドで跳んでくれるチョキ

そしてビックリマーク斜めから跳んでぶつかった時に初めてタイヤが割れたビックリ

やっぱルカでも割れるんだわらい

 

 

次は、Aフレーム&タイヤの練習犬

Aフレはタッチも問題ナシチョキ

因みに帰りも登って、タッチして、おやつアピールするけどね・・・ニコ汗

これが問題なのよ・・・あせる

 

 

休憩を挟みながら・・・

テント下の暗がりで慌てて撮ったのでブレブレ~わらい

 

 

次は、トンネル&ハードルの練習犬

Aから入ってハードルなのにウォークへ勝手に行ってしまうパンチ!

そして、Uターンして来て、タッチして、おやつアピールする汗

T先生が成功例を見せてくれた後は上手く出来たチョキ

さすがにBから入ってウォークはなかったけど、ハードルのすごく手前から跳ぼうとするあせる

もちろんバーが落ちる↓

でも、T先生がやるとキレイに跳ぶので、私次第なんですニコあせる

 

 

台風の風のお陰で『こんな涼しい日は珍しい』とN先生にレッスン延長を勧められたけど帰って来たわらい

 

レッスン中は降らなかったけど、帰り道は土砂降り台風

もちろん、反対車線は佐賀のかつおのぼり辺りからず~っと大渋滞でした花火

 

 

そして、今シーズンのアジ開始予定は・・・

徳島大会で1度デビューとなりそうです犬

頑張らなきゃグー

 

レッスン記録のため細かく長くてすみませんm(__)m

いつもか!(笑)

 

2016年8月29日(月)0時50分更新UP!