便利なバッグ&ほっぺ | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

台風の大雨を心配したけど、それほど降らず涼しい1日でしたニコ

 

今日は、買い物で便利なバッグを発見目(by 500円)

 

『まるごと洗える!仕切り付洗濯バッグ』で、その名の通りだけど、洗濯はしませんビックリマーク

遠征時の湿ったタオルや服などを入れて持って帰るバッグとして使うんですチョキ

 

全面メッシュ生地で通気性抜群↑

湿った物が臭くならず、他の物と分けるのに便利だと思ってチョキ

黄色とブルーがあり、ラルカ号色のブルーにしましたわらい

 

残念ながら仕切り(3部屋)があるのでルカは中に入れません笑

ルカが入るにはちょっと小さいけど、入れなくもないサイズバッグ

 

 

そして、ルカのほっぺも撮ってみたカメラ

分かり難いけど、目の下に付いてる事が多く、今日はその横にもありましたビックリマーク

ヨダレっぽかったけどわらい

 

ぼたもちさんのブログを見るまで何かの病気かも?なんて思いもせず・・・ニコ汗

正体不明だけど他にも仲間が居てちょっと安心笑

 

 

夕方のお散歩は雨が降りそうだったのでちょっと早めに出発くるま。ダッシュ

後ろの赤鉄橋にナイアガラの花火が咲いたのかなぁ~花火

ココ何年も見てないけど、コレからも見れないでしょうわらい

 

ブーン!と飛んだ虫を追うルカぴょん目

 

ポツポツ降ってきたので急いで帰って来たくるま。あせる

 

2016年8月29日(月)8時30分更新UP!