ラルが来てくれた | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今朝、お散歩に行こうとしたら小雨が降り出したので中止がーん

でも、すんなりトイレで両方済ませてくれたので2度寝Zz...

 

そしたら、部屋でゴソゴソ動く気配がしたと思ったらそのまま座ってジャ~~とおもらしあせる

え~って思ったけど、それはラルだったんです!!

 

後ろ姿だったけど、初めて夢にラルが来てくれたんですラブラブ

 

その光景を忘れないように何度も何度も思い出した!!

すごく嬉しかったし、懐かしかったけど、寂しさが押し寄せてきた・・・

(2015.5.31撮影)

 

またおもらしでもいいから今度はお顔が見たいよ~目

抱っこしてナデナデしたいよ~!!

(2015.11.10撮影)

 

2016年8月27日(土)0時10分更新UP!