兄妹の再会@かわらっこ | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

朝からどんよりな空模様くもり

 

今日は、数日前から高知入りしてたアル君ちと兄妹の再会の日なんですラブラブ

 

『かわらっこ』で待ち合わせチョキ

もう4歳だから熱烈なコギプロでの再会はなかったけど、ちゃんと分かってたみたい音譜

それよりアルははさん&ぱぱさんによじ登ってペロペロのルカぴょんラブラブ

 

アル君は川を目掛けて河原をダッシュコーギー ころっけちゃんDASH!

川遊び大好きだもんねビックリマーク

 

そのアル君がいればルカも上達するかなはてなマークと特訓グー

 

大好きなお芋のおやつ目当てに泳いで来るDASH!来るDASH!

 

アル君は深くても全然平気チョキ

 

やっとの事でおもちゃもゲットチョキ

 

お目目まんまるだよ~わらい

 

優しいお兄ちゃんのアル君はおもちゃをゆずってくれましたラブラブ

 

深くなると突然Uターンするルカぴょんコーギー ころっけちゃんあせる

アル君は余裕でおもちゃゲットチョキ

 

水中カメラで初めて撮ってみたけど、画面が見えないから難しい汗

しかもお天気が悪いから水中は真っ暗~ガックリ・・・

 

撮れてたのはこの2枚のみビックリマーク

動画はかすかに動く何かが映ってる状態でお見せできる状態では・・・ニコ汗

 

 

途中雨が降り出し、かわらっこが立ててくれてるテントへ避難わらい

そのテントが風に揺れて貯まった水がバシャバシャと落ちると・・・

 

兄妹揃って同じビビり方コーギー ころっけちゃんビックリコーギー ころっけちゃんビックリ

 

飼い主、めっちゃ大笑い笑

 

川から上がり、乾かしてお喋りタイム音譜

ちびラル君とも一緒に記念撮影してくれてとっても嬉しかった↑↑

アル君も『これおもちゃ?』って見てたねわらい

 

お喋り中、兄妹はこの姿でくつろいでたコーギー ころっけちゃんコーギー ころっけちゃん

ホントはお兄ちゃんが上なのにねビックリマーク

 

やっぱ川遊びは疲れるのか、帰ってからは爆睡zzz

楽しかった夢でも見てるかなニコ

 

そして、いつもたくさんのお土産をありがとう音譜

ターシャのメモ帳なんて田舎にはないからとっても嬉しい↑

ラルにもお供えして少しずつ食べるねラブラブ

 

今年も兄妹の再会ができて、元気な事を確認し合えましたOK

アル家の皆さん、めっちゃ遠い四万十まで本当にありがとう~~~~ラブラブラブラブ

 

2016年8月26日(金)17時50分更新UP!