突然の雨 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

関東~北海道方面は台風の大雨で被害が出てますが、これ以上被害が出ませんように。

一方、日照り続きで河川敷の芝生も茶色く枯れてきたラルカ地方汗

珍しく水不足の言葉もニュースで聞かれるようになりましたTV1

 

それでも台風10号の影響で、お昼頃にビックリするほどの突然の雨 雨雨雨

少しは草木も喜んだかなはてなマークって思ったけど、我が家の方は降ってませんでしたわらい

 

 

お散歩の時も、花火大会に向けて芝生がキレイに刈られてたけど今にも降りそうな空模様くもり

降っても困るし、カミナリが鳴っても困るので早々に退散DASH!

 

明日はお楽しみがあるから雨は降らないで欲しいな~ニコ

猛暑晴れも勘弁してほしいけどわらい

 

2016年8月24日(水)8時10分更新UP!