日曜市観光@地元 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

最近よく行く日曜市観光@地元へカートでおでかけしてきました音譜

 

いちご日和のいちご狩り以来、あんまり出番のなかったカート・・・

車中泊でもラルカ号に積めるようになったので大活躍です↑

 

日よけに広げた屋根?の上にちびラル君を乗せてパチリカメラ

ルカの足元には濡らすと冷たい『しまむらの枕カバー』をセットしてもらったチョキ

 

日陰でお買い物を待ってる間、沙羅ちゃんは巨大扇風機で暑さ対策バッチリチョキ

ルカはハイビスカスを食べるから吊るせない汗

 

普段は食べれないきゅうりのお裾分けがやって来たビックリマーク

ルカも専用扇風機で暑さ対策バッチリチョキ

 

葉っぱや大きな塊を食べるとすぐ吐いちゃうけど、よく噛んで食べたから大丈夫だった音譜

レディなのにお口開け過ぎやけん!わらい

 

そして私のお楽しみのいちごのスムージーいちご(@250円)が今回も買えましたラブラブ

ルカもフタに乗せたのをペロペロしたよコーギー ころっけちゃん

お遍路さんみたいな手は日よけ対策なのでスル~わらい

 

今回初めて扇風機を置いてみて・・・

ルカだけでは広すぎるカートだけど、扇風機も置けるし、いい感じでした↑

 

 

そして、いったい何回来てるのはてなマークってくらい来てる豪華客船も見て来ました目

いったいどこから集まったのか分からないくらいのバスの群れがお出迎えバス

 

またまたちびラル君の出番だねラブラブ

 

 

帰り道、地元にはないファミマに寄ってみたわらい

ストロベリーフラッペの美味しさが忘れられず、ピーチフラッペを買うつもりが終わってたしょぼん

その代わり、マンゴー&オレンジフラッペを購入音譜

写真は撮ってないけど、バナナ味のパンケーキも美味しかったラブラブ

 

また買いたいけど、高知に来ないと買えないんだよね~わらい

 

 

朝からハードな1日だったけど、道の駅は帰省の車と人でいっぱいあせる

仮眠せず、睡魔と戦いながら15時半頃帰ってきました家*

 

2016年8月17日(水)23時59分更新UP!