脱走してた | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日は、午前中だけ夏休み音譜

エアコンの調子も戻ったし、土日と連続レッスンだったからグッスリ寝るだろうと出勤したくるま。ダッシュ

 

13時半過ぎの事、ちょっとだけ揺れを感じたビックリ

震度2だったらしいけど、我が家はもっと揺れを感じてるかもしれないあせる

 

モニターを見てみたら目

寝てたzzz

(モニター画像)

 

で、15時過ぎ頃ちょっとだけモニターチェック目

 

そしたら!!

 

ルカが床をホリホリして、ケージ内をウロウロパニックになってるあせる

(モニター画像)

 

えっ、何が起きたはてなマークあせる

 

たぶん、カミナリが鳴ったんだろう・・・雷

低いサークルの囲いを跳ぼうDASH!跳ぼうDASH!としてるけど、どうする事もできず・・・しょぼん

マイクで呼びかけてもたぶん耳に入らないだろうし・・・猫耳

 

 

10分後に見た時はサークル内にルカの姿はなく、脱走してたがーん

(モニター画像)

 

多分隣の台所に逃げてるんだろうけど、地震よりカミナリが怖かったルカぴょんコーギー ころっけちゃんあせる

半日の数時間の間にカミナリが鳴らなくても・・・

 

急いで帰りご対面すると、何日ぶりかの再会のような跳び付きとベロチューの嵐DASH!DASH!

震えてはなかったけど、よっぽど怖かったみたいですニコ汗

 

届く場所におやつやラルのごはんがあったけど、怖くてそれどころじゃなかったみたいわらい

サークル内におもらしはあったけど、特にイタズラもなくおびえてたみたいあせる

 

 

夕方のお散歩は、暗くなる前にパチリカメラ

雨が降らないから芝生もチリチリになってきたビックリ

 

モデル料の事を考えてペロリンコーギー ころっけちゃん

 

明日からは1人じゃないから大丈夫だよパー

 

2016年8月18日(木)22時10分更新UP!