39回目のスクール | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

南国の道の駅で数時間だけ寝て、4時に出発くるま。ダッシュ

今日は5時から、39回目のスクールです犬

 

お天気は快晴晴れ

涼しかったのは最初だけで、すぐに暑くなってしまったあせる

 

今日もT先生とタッチ障害を含めたコース練習あしあと

久しぶりにタイヤにも挑戦グー

 

私のコマンドが遅いのかはてなマーク早いのかはてなマークタイミングが合わず・・・しょぼん

でも自作タイヤの成果はあって、下や横もくぐったけど、コマンドで跳ぼうとしてくれたチョキ

 

跳ぼうとするけど、ぶつかったり、引っかかったり汗

『ルカ大丈夫?』ってくらい強く当たってるのに、パッカーン!とは割れなかったビックリマーク

ルカぐらいじゃ割れないのかなわらい

 

 

次は、上級の方と一緒にこのコースで練習あせる

 

ハードルは一直線に見えるけど、ハードルを跳んではトンネルの連続でエアプレーン?ばっかりあせる

エアが上手くできず、私だけクルクル回ってたらしく・・・長音記号2

N先生に『そんなに回らんでえい』と指摘されてしまったわらい

 

 

7時半くらいには暑くなって限界晴れ

昨日、今日と連続だったルカもヘロヘロコーギー ころっけちゃんあせる

ご飯のタイミングが合わず空腹だったしねあせる

 

いつもはお散歩後にご飯タイムのルカぴょんコーギー ころっけちゃん

でも、十分に休憩時間が取れないので後回しにしてたご飯

 

だからなのか、ビックリな行動をしたビックリ

普段は喜んでグランドに入って行くのに、昨日も今日も突然入口へダッシュして出ようとするコーギー ころっけちゃんDASH!

 

『ご飯食べてない!!』のアピールだったみたいわらい

 

次のレッスンは8/27(土)19時に予約済みパー

花火から逃げないとイケナイからねわらい

 

2016年8月16日(火)0時20分更新UP!